体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

全国大会出場の選手達へ

こんばんは

今日は、全国大会に出場が決まった庭瀬の野球部員の選手が東京に行きました。

トレーニングはもちろん、挨拶や、トレーニングに対する姿勢についても、最近は厳しくいってきました、

スポーツマンとして、だけでなく、一人の人として、気持ちのいい人間であってほしいと思っております、

全国に行っても、礼儀の部分や、気持ちでは負けないように、頑張ってきてほしいですね(^◇^)!!

やんちゃな、子が多いですが(笑)、切り替えの早さはさすが、なので、ビシッとやってきてくださいね~~~(^^♪
期待しながら応援しております!!!!

神宮でも、ちゃんと立ってきてください!!
では、、
IMG_0439

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング