体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

ランニング企画について

こんにちは

昨日は、会員様たちと、楽しい時間を共有して、非常に有意義な一日になりました
参加していただいた方、また関係者の方、ありがとうございました!!

img_1718

さて、続いては、子供たちに向けて、なにかやりたいなーーーと考えています!!
最高学年の生徒さんは、年を越すと引退している子もいますね
次のステージに向けて、体力をつけたい。などどんな学年でも、構いません(^◇^)

img_1719

5~10人構成で、20㌔または、40キロをみんなで走りぬきます。

一人当たり、参加費は2800円です

本日より受付を開始しますので、山口までお願いします。
今回に限り、参加者は子供達で行きたいと思います!!

img_1686

いろんな方に、こういう雰囲気を味わってもらいたいと考えています(^^♪!!

以上、山口だより。

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング