体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

ハイハイ!!!

シュールな写真ですみません(笑)

a88526561e314bf6784d2219dcc50743

はいはい!

このハイハイが体幹トレーニングになります、

体幹部を柔らかく使う、

安定するために必要な要素です。

以前、小学生達が10人ほど来館した際、ハイハイ競争をさせました、、

結果は、ほぼ全員、ガッチガチでした(笑)

、、ハイハイも、入れていこうと思った瞬間でした、、m(__)m

ただ、1人だけ、猛スピードで動ける子もいましたが、やはりその子は、立っていても力みがありません
大事なことは、脱力です、
改めて、脱力の大切さに気付かせてもらいました、、

そして、その感覚があれば、野球のスイングの時もあまり力まないでしょう
それが、ヒットやHRへの、スイングに繋がるんだろうな、と確信しました

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング