体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

あと一か月で、、、

こんにちは
久しぶりの更新になります、

最近は雨が降ったり晴れたり、気候の変化が多いですが、体調管理にもお気を付けください|д゚)

さて、今日は、あと一か月でbe standingが出来て、、1ッ周年を迎えることになります。

一年を通じて本当にたくさんの方と出会い勉強させてもらっております、

みなさんはジムを利用されて、どのような変化や体の状態になりましたでしょうか。

また、そのようなお話も、一人ひとりと

ゆっくりしたいと思います

そして、7月末からは、子供たちの夏休みがハジマリマス。
全国大会を決めた子も、甲子園を目指す子も、たくさんいますが、

春休み同様、子供たちには、トレーニングを夏休みにもしてもらいたいと思います、
宿題を持ってきてもいいですよ~~(笑)

休み期間で、また心も体も一回り成長してもらえるように、こちらも気合を入れて頑張ろうと思ってます(´・ω・`)

be standingのお休みは、お盆休みに取らせていただきますm(__)m
IMG_3719

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング