体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

共同作業(4スタンストレーニング)

こんにちは

今日は【共同作業】ついてお話しさせてもらいます、

3日前から主婦の方がトレーニングに訪問されました。

股関節が痛い、と言われて。

トレーニング自体はいつもしていることをしました。
3日間通われて、本日、痛みが消えて本人の顔にも笑顔が戻られました、

トレーニング中に僕自身が強く思ったことがあります

体を変えるには、【共同作業】が必要だな、と

トレーニングをみさせてもらっているときに、いかに相手の気持ち、相手の体のイメージと僕自身がつなげることができるか、

体の不調を治したり、イメージの共有などはやはり二人の共同作業で行うものなので、ぴったり合った時は、ビシッ!と決まります。

なにより、ご本人が自分の身体と向き合い、3日連続でトレーニングをうけに来ていただいたことがうれしく、ちゃんと立ってかえられたことがすごくうれしく思いました!!

また、定期的に通ってくださいね(^◇^)

また一つ、勉強になりました!ありがとうございました
皆さまとともに、成長できる場所にしていきたいとおもいましたm(__)m

IMG_0555

 

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング