体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

春休みの初回説明

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですねm(__)m

さて、春休みも始まり新中高生になる為の準備もお進みだと思います。

子供たちは、新しいチームや環境の中でこれから活動していくわけですが、不慣れなトレーニングや練習で無理をし、怪我をしたり、調子が上がらない事も、多々あると思います。

ぼくたちが実施している4スタンス理論は、自分本来の身体を知る!! 事で、無理のない体の使い方、安定した身体、軸をとりながら身体を動かすトレーニングジムです。

自分のタイプを知ることももちろん大切ですが、それをより発揮するために【正しく立つ】をどんどん行っていきます。

『正しく立つ』って何!?  ってよく言われますがそこは初回説明でじっくり説明をしていきます。

4スタンス実施型トレーニングジム【be standing】
は初回説明【タイプチェック】を受講された方が会員になる事が出来ます。

ぜひ、正しく立ち、体幹主導で運動してみませんか!?
いろんな疑問や悩みが解決されますよm(__)m

お問い合わせは 【tell 086-250-3555】  
お電話お待ちしております

4stance_5point

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング