体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

2月予定

こんばんは 2月のスケジュールを掲載します 8日: 福岡より二串先生による出張整体18:00まで    19:00~ シテ…

news

ご報告

こんばんは 山口です 2月末をもちまして、be standingを退職することとなりました。 つきましては、3月以降のラ…

news

外部指導について(体幹トレーニング)

be standingジム内で行っております、体幹トレーニングを外部にて指導いたします。 専門競技におけるパフォーマンス向上を目的…

news

Tシャツ販売について

こんにちは   今年もシャツを販売しようと思っています!! 価格は一枚2980円 二枚購入される方は2500円です。 背中の…

news

休館日のお知らせ

こんにちは 10月9日は休館日になります熊本にてセミナーを受講してきます。

news

おはようございます。

おはようございます。お盆が明け、本日より通常営業を開始いたします。 Tシャツの二次受付を本日より開始します。締切日は8月…

news

Tシャツ販売について

Tシャツの販売についてです。 注文用紙からオーダーを受けてからの発注【Tシャツ作成】になります。在庫はありませんので注文を…

news

4スタンス(初回説明)

こんにちは 9月の100キロマラソンに向けて、スタッフ2人は毎日走っています。熱い~~~~~~m(__)m 走りながら、いろい…

news

セミナーのお知らせ

こんにちは!3月は岡山セミナーです4スタンス理論が、初めての方、初回説明受けたい方、一般の方も多く参加されます!! いつ…

news

『毎週火曜』みのるゴルフでの体幹のお知らせ

毎週火曜日に行うみのるゴルフでの体幹トレーニングですが、移転と同時にbe standingで行う事になりました。 ジム内で、行いま…

news

ヨガ休止のお知らせ

おはようございます! 毎週火曜日の19:30から行っているヨガのクラスですが、移転に伴い、ヨガスペースが確保できていない…

news

料金変更のお知らせ『新規ジュニア会員』

こんにちは。 新居地に伴い18日より【新規者料金】の変更をお知らせいたします。 【料金表】現在~小中学生=💰540…

news

新居地写真(ビースタ)

おはようございます!! 新居地の工事もほぼ完成してきました!!現在の場所よりも広くなります。 2月1日よりプレオープンと…

news

移転について『お知らせとご報告』

こんにちは。最近は寒波の影響で寒いですね。風邪には気を付けましょう。 さて、be standingは1月末を持ちまして移転しますが…

news

2016年末・イベント詳細

こんばんは夜になると寒くなりました。風邪には、お気をつけください さて、今回は、年内のイベント、、についてです。 まず、…

news

お知らせです。

こんばんは 急で申し訳ありませんが、19日(月)は臨時休業にいたします。 ご理解の程、宜しくお願いします。

news

1 / 212

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング