体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

野球⚾️自主練練習会

 

こんにちは、

僕たちは日々いろんな競技者と関わっています。

トレーニングをして動きが変わり、練習に行く。

ビースタンディングに通っている子供達は

その繰り返しの反復練習と野球の練習をして、技術を向上させていきます。

要は、トレーニングは野球の為の自主練習です。

どうすれば狙った所に投げる、走る、ボールを打つができるか

僕たちトレーナーは野球を教えることは出来ないですが

どうすれば身体を楽に動かせるか、は伝えることが可能です。

210C9AB0-25F0-46DC-90FE-50BDE3D33ED6

 

そこで、ビースタンディングは実際の野球練習場でアドバイス出来る環境を作りたいと思います。

 

自主練習中にトレーニングと野球のイメージを繋げてもらえればと思います。

なので、みんなで同じ練習をするのではなく、自分の上手くいかない事を各自で自主練習してもらいます。

 

保護者の方にも、子供の練習相手になってもらう事もあるかもしれませんので御協力お願いします。

 

 

例えば、、

打つ時に体重が上手く移動出来ない、

ピッチングがしっくりこない

子供達も悩み、試行錯誤しながら練習をしていると思いますので、練習外の自主練で、なにかアドバイスができればと思います。

3月からお試し期間として一人500円、4月からはイラストの金額で実施していこうと思っています。

 

悩みのある子供達は、ぜひご参加してみてください。

少しでも子供達の力になれれば嬉しい限りです。

 

詳しい事はスタッフまでお願いします。

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング