体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

走る。から繋がること

おはようございます!

BE STANDINGでは、毎週木曜日にランニングをみんなで走ろう!的な感じで行っています、
参加者はランニング愛好者方や、学生、と保護者様、運動不足解消、など、目的はそれぞれで、ペースなども、ご本人にお任せしています。

参加者の方には、何かしらの目的を持って参加して頂けたらな、と僕ごときですが考えております、

子供と一緒に身体を動かすでもいいですし、痩せたい、週1のランニングを続けてたら、大会にでるようになった!とか、運動に対する動機は何でもいいと思います!(^^)!

僕は週一のランニング、結構楽しみにしています!笑
なので、少人数とかの日は、少しさびしいです。笑

皆で最後写真を撮るのも、なんかホッとするひと時です、

参加者の子供は普段運動していますが、走る、という行為が嫌い、とか、苦手、とかいう子も多いように思います。
確かに子供には少し苦な時間かもしれないですが、いつもジム内だけでトレーニングするのではなく、自分の身体をうまく使えるように練習する屋外練習、と思ったり、少しでも歩かずにゆっくり走れるようになる、でもいいですし、続けてほしいですね。

どんなスポーツでも走る、という動きは一番大切な要素です。
足腰強化、心肺機能向上、など、各競技のレベルアップには必ず必要です。
競技能力は高いけど全然走れないって子も多いように思うので、、ぜひきてください!(^^)!

ダイエット目的の方は週1のランニングから初めて見ましょう、

走る。という事からいろいろ繋がっていくと思います!
あと、ランニングからのマラソン大会へこれからもつなげていくので、走りたい方は、ぜひ一緒に走りましょう!!

目標は参加者みんながフルマラソン走れるようにする、です!

IMG_2267
終わった後のこれが好き

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング