体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

成長

こんにちは!!

気温も少し上がてきました!
もうすぐ卒業、入学シーズンですね。

今日は、高校へ進学する生徒についてです。

彼が通いだして、約1年ぐらいですかね、
最初、走るのが嫌いだったんですが、強制的に走らせているうちに(笑)
走ることへの気持ちも少し変化し、自主的に走ったり、30分で7キロ走れたりと、見違えるように取り組み方が変わったように思います。

4月からは、岡山を離れ県外で専門スポーツに打ち込むそうですが、それを聞いたときはすごくうれしかったです。

自分で出した決断に不安もすごくあったと思いますが、それでもここで頑張りたい!と思えた気持ちの変化がとても嬉しく、1年の間にずいぶん成長したなー!と感じました!
3月まで沢山きてくださいね!

まぁ後は、、
僕と友達みたいに接してくるので
高校に行くまでに上下関係の厳しさだけはしっかり伝えておこうと思います。笑(∩´∀`)∩

yuuki

これからも頑張っていこう(≧▽≦)!!
高校合格おめでとう!

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング