体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

小積為大を合言葉に

こんばんは!!

(小積為大)
何事も順というものがあり、気に逸って速成を願ってはならないという事。
小は自らの身の丈に合ったもの、平凡なものでありそれが、集うことでやがて大なるものへとなる。

こつこつと、地道にやることで、いつか大成をなすことができる!!
コツコツ、と、やる事、、これが一番大事で一番力になる事だと思います、

遠回りをすることではなく、その行いが、結果として一番の近道になる、

小さいことを積んで大きいことを成す。
僕が大切にしている言葉でもあります。

子供たちには、小さいことをこつこつと、やってもらいたいです!!

ゴルフをしている○○君も、コツコツと、トレーニングをやってくれています!
先日、ついに、ベストスコアが出たそうです、
ここ最近で、スコアの伸びも出てきたそうで、おめでとう!!

これからは忍耐力も上げていきましょう!!笑

こちらも心を鬼にして、指導していきたいと思います。笑m(__)m

IMG_0506

カメラ目線とポージングだけは、一丁前だな~~~m(__)m
今日も頑張ってくれました!お疲れさま!

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング