体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

台風が過ぎて

こんにちは。

昨日は岡山にも台風が来ていて、雨がすごかったですね。
早島に選挙投票で出かけましたが、川の水が氾濫しそうでした。
岡山に来て、あんなに雨が降った日もめずらしいなと思いながら、投票してきました。

昨日はボクシングの試合もあり、投票日でもあり、いろんなイベントがありました

ボクシングでは、村田選手が圧倒的な試合運びで勝利しましたね。
村田選手は身体の真ん中から多くの手数を出していました。
常に打ち込める構えが、村田選手は出来ていましたね。
対するエンダム選手も善戦はしましたが、村田選手の動きにだいぶ困っていたようにも見えました。
スポーツは勝ち負けの戦いですが、いろんな因縁やスタイル、などの背景を合わせてみてみるとより、面白く感じます(^^♪

今日は台風が過ぎて、いいお天気です。
本日はランニングがありますので、ぜひ走りに来てくださいませ(^◇^)
今日は少しポイントを意識させて『走る』ことをしてもらおうと思います。

本日も宜しくお願いします!m(__)m

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング