体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

体幹からの構え

こんにちは
今日は終業式です。

今日から多くの小中学生が来ると思います!!

子供用の日程も出そうと思いますので、少々お待ちくださいm(__)m

今日はいつも見ている小学生のスイングを見ました
スイングのズレがなぜ起こるのか、降り終わった後に、体がぶれる、
原因は、体幹から主導できていないのが一つです、イコール、正しい準備ができていないという事ですm(__)m

教えた後は気持ちいいスイングをみせてくれましたよ!

後は、構えまでの作り方です。
A1の彼は、正しく立ってから構えまでのルーティーンをきっちりこだわっていますが、形にこだわりすぎて、体幹主導がうまい事できていませんでしたm(__)m
改善点を伝えると、スムーズに入っていました、あとは体が勝手に動いて来れば結果はでますね(^^♪

やっぱり立つ練習をしっかりしてると、少しのアドバイスで、変わりやすくなります。
やはり練習が大事ですね、
もう一つレベルを上げるために、常に意識していけばもっともっとうまくなると思います、

いつか取り組む姿勢がみんなのお手本になれるような、生徒になってほしいですね、陰ながら期待しておきます・・・( ゚Д゚)

今日も皆様のご利用お待ちしていますm(__)m

IMG_3960

ちゃんと立つ。。。

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング