体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

ランニング

 

こんにちは

昨日はランニング練習会でした

CEBCEC22-93C5-41C3-BF09-CDA2445B7E82

 

立って椅子に座って走り出す。

これで走り出しの頭のズレがなくなり、足の出し方が変わりました。

また発見もたくさんあったので次回のランニングで実施しようと思います。

寒い中、たのしんできてくれるみんなに感謝です。

ドンドン変わってきてます。

[卒業式練習で立つ、座る、意識してみます]子供の中にはこんな言葉も

座ってても大きい声が出せるのは正しく構えが出来ているからだよ。

適当に座れば声も出ないし、素早く立てません。

 

ランニングの中で色んな発見をしていってる子供達は必ず成長するな、と確信しました。

子供は必ず真似をします。まずは僕たちが確実に出来ている事を心がけながら。

ぜひ、座る時も構えだと思って気を付けてみてください。

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング