体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング

MENU

TOPICS
新着情報

明けましておめでとうございます。

  明けましておめでとうございます。 本年もbe standingをよろしくお願いします。 レッシュプロジェクト『マスター…

blog

スタッフ紹介

こんにちは!  4月から  BE STANDING で働き始めました兵頭です。 皆さんに僕の事を知ってもらいたいので自己紹介をさせていた…

blog

怪我?痛み?

久しぶりの投稿です。 今日、『膝が痛い』と言って来られました。 どのような時に痛い? 『歩くときは痛くないけど階段を上ると…

blog

スイング

こんにちは今日はスイングについて書きたいと思います。 前回のセミナーでは、野球、テニス、ゴルフなどの競技をされている方が…

blog

勝負とは

こんにちは 生徒達には『負けず嫌い』であってほしいです やる前から『無理』って言わない 全然負けていいけど、向き合う 大事…

blog

子供達へ

こんにちは be standingには、毎日たくさんの子供達が来ます。 子供達が成長するためには、何が必要なのか、 勉強で…

blog

『狙う』!?

こんにちは 今回は、『狙う』についてです。ターゲットの狙い方を少し説明しようとおもいます。 今回はサッカーを例にして説明…

blog

フィジカルトレーニングセミナーについて

こんにちは。セミナーについてです。 2月8日に子供向けフィジカルトレーニングセミナーを行います。前回も28名の子供達に参…

blog

進学

私立受験は今月末です、ジムに通う生徒も今春、高校進学を迎えます。 今年の7月でジムも5周年を迎えます。 今後も生徒の成長…

blog

手の使い方

雑巾がけをしているときに、気づいた事ですが、手で押す感覚があるときは、スムーズに前に進めます。 押す感覚=『両手足に同じ…

blog

上達

今年の高校サッカーも終わりました。 育成年代も年々、レベルが上がっていき、とても見ていてもワクワクします。 『楽しむこと…

blog

柔軟性

単に身体が柔らかくても、怪我をすることもあります。逆に、身体は固いのに、怪我をしにくい人もいます。 では、柔軟性とははた…

blog

連動性

皆さんも、『アジリティ』という言葉を耳にされたことがあると思います。 『アジリティ』能力とは、、、俊敏さ、素早さ、敏捷性…

blog

動きのキレ

動きのキレを出したい。メリハリのある動きをしたい。 調子のいい時こそ、身体の『キレ』を皆さん感じる事だと思います。 では…

blog

すぐ動ける

きびきび動ける人って、軸があります。 足の上に頭が乗っていて圧感がしっかりあるので、すぐ!動けます。 今は、高校サッカー…

blog

新年!!

あけましておめでとうございます新年も宜しくお願い致します。 新年のスケジュールです 2月8日出張整体10:00~18:00(施術希望…

blog

1 / 10123»

体幹・フィジカルトレーニングジム「be Standing」ビースタンディング